 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地いいガッツポーズ

最近の音楽が専ら「カッコいい女性ボーカル」に片寄ってます。
元々カッコよくて熱苦しい歌が大好きなringo。

好きなアーティストはもちろん『JAM Project

女性ボーカルでは小学生の頃から好きなまっくん(奥井雅美)、梨香姉(松本梨香)、最近マクロスで好きになったMay'nなどなど。

可愛い女性ボーカルも大好きですが、作業する時なんかはカッコいい歌を聴いてテンション上げてます☆



で、最近兄貴の影響で奈々さま(水樹奈々)を聴くようになりました((´^ω^))
まだ1番新しいアルバムの『ULTIMATE DIAMOND』とBESTの『THE MUSEUM』しか聴いてないんですが、テンションすんごい上がります☆
演歌を歌ってただけあって歌唱力抜群!
音楽も心地よくテンションを上げてくれます(* >ω<)


ふと、『THE MUSEUM』を聴いていると、


妙にへきる姉(椎名へきる)とまっくんのイメージがダブる(´・д・`)


特に『POWER GATE』あたりからまっくん臭がするなぁって思い奈々さまをwiki検索。


■以下wiki本文より転載■
当初、住吉中プロデュースによる楽曲を発表したが、後に『ESアワー ラジヲのおじかん』内の企画でセルフプロデュースを行う際に奥井雅美へ楽曲作成を依頼したことをきっかけに、矢吹俊郎と出会い、POWER GATE以降は彼のプロデュースを受けることとなる。以降、基本的には矢吹が関係しつつ、上松範康などElements Garden所属の音楽家をはじめとした多数の作曲家から楽曲提供を受けるようになった。
バンドメンバーは楽曲をプロデュースする矢吹俊郎の影響からか、矢吹がプロデュースした奥井雅美のバンド「ロイヤルストレーツ」のメンバーだったミュージシャンがいる。



………(´・ω・`)………



自分の耳も捨てたもんじゃないなってガッツポーズかました瞬間でしたwwww
そりゃ昔から矢吹アレンジで育ってたら心地いいわなww


おかげで更に奈々さまを心地よく聴けます☆

また別のアルバムも聴きたいんですが、今は2枚のアルバムを聴きまくることにします☆
あ、おススメの女性ボーカルがいたら教えてほしいです( 0w0)ノシ


邦楽は雑食なんで何でも聴きますw
おかげでipodの中はカオスです\(^o^)/


| 林檎の備忘録 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてしらかばです

自分は下川みくにさんをお勧めします!

| しらかば | 2010/03/04 21:35 | URL |

おお元チェキっ娘☆ ですよね?w
みくにちゃんまた聴いてみます! 確かカバーアルバムとかもありましたよね?

みくにちゃんの歌って最遊記の2期EDしか知らない…orz

| ringo | 2010/03/05 04:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/25-63624944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

