 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楓さん漫画供養

たまにはこんなのでも。
汚いとか文字読みにくいとかは勘弁してください…。

20141105_01

20141105_02

20141105_03

20141105_04

20141105_05

20141105_06

20141105_07

20141105_08

20141105_09

20141105_10


去年の6月頃描いてたと思われる楓さん漫画の下書きです。何かふと思い出して探したらあっさり見つかったので供養の意味もかねて。

多分夏のコミティアの原稿に入ったか何かで描くのを途中でやめちゃってたんですよね。機会があればまた描きたいなーとか思ってたんですけど、まぁ予防線として載せようかなぁとか思ったり(卑怯)。
ブログとかだとこういうのさらっと載せられるから楽(笑)。

モバマスはやってないので完全に情報のみでの補完になってますけど、楓さん好きです。アニメ楽しみ。アニメでの出番多いことを祈ってます。多いんじゃないかな?多分。結構ダジャレとか考えるの楽しかった記憶が。

去年はお休み期間だったからこういう版権系の絵は結構残ってたりするんですよね。つっても今でもオリジナルより版権の方が描く機会多いはず。

たまにはこういうのを記事にするのもいいかな?


| 林檎の備忘録 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい好きです

| | 2016/08/04 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/258-624b8258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

