 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定は立てちゃダメ

20150305_01

最新9話が更新されました。今回は家族のお話。作中夏休みだってのに夏らしいこと何もしてないな…。つ、次からはそれっぽいこと出来る予定です。予定は未定。
久々の人とか出てくるので個人的には割と大事な回。若葉の両親とか難しかったんですけど…。

今月でコミックウォーカー開設1周年です。多分。何かするのかな?してくれるのか?させられるのかな??まぁわかりませんけど、何とか1年やれました。1年何とかやれたのってろっくちゃん以来です。同人活動とデートの連載は続きませんでした(笑えない)。
1年で9話ですか。番外編込みで10話。…まぁこんなもんだろ(笑)。本来12話だから作中夏休み終わるか終わんないかなペースなはずだったんですけどねぇ、予定なんてこんなもんだな(前フリが活きてない)。

予定なんて立てちゃダメ。

ComicWalker:水色イデアのページ

あと今月9日までなんですけど、ウォーカーさんの単行本発売記念キャンペーンやってます。
Twitterで公式アカウントをフォローしていただいて作品の感想をツイートしてもらうと抽選で何か当たります。色紙とか当たります(雑)。

詳しくはこっち→【ComicWalker単行本発売記念2大フェア!!

感想ほしいんでお願いします(ド直球)。



水色イデア (1) (カドカワコミックスAエース)水色イデア (1) (カドカワコミックスAエース)
(2014/12/08)
高梨りんご

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| 林檎の仕事事情 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/269-6daac3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT