 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音源もろた\(^o^)/

先日ジャケ絵を描かせて頂いたネコ箱探究心さんの『 BLITZ STAR 』の音源をもらいました。

blitz
ジャケの文字もringoの手描きです。




こういう同人の東方CDってほんとニコニコでしか聴いてないんで、知ってる方のCDって色んな意味でドキドキでした(^ ^;)

前のブログで当日まで楽しみにして聴かないとかほざいてたのにねw
もらったんだから聴かないとねw


で、とりあえず試聴してみることに。





……*:.。..。.:*・゚♪(´・д・`)♪・*:.。..。.:*……






正直な感想。

これ同人ですか!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや同人CDのクオリティーってどれぐらいかはわかんないんですけど、普通にCDショップとかで流れてても良いレベルですよ?(^ ^;)
何かもう趣味のレベルを軽く越えてるような…w

ネコ箱のすもちさんの日記などちょくちょくのぞかせてもらってまして、
その内容からてっきりDJラップな感じなのかな?とかど素人な印象を持ってたringo。

でもでも、曲はロック調でかなり好みな感じです☆

歌い出しとかBUMP OF CHICKENに近い感じと言えばわかりやすいですかね?

ringo自身最近のロック調な曲ってあんまし聴かないから…(つД`)・゚・ ウェ―ン



例大祭は遊びに行くんで楽しみ楽しみ☆((´^ω^))ゥ,、ゥ,、






さぁ、その前に仕事片さないとね☆
〆切り今日だし!

















( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

| 林檎の仕事事情 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/27-20ad7d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT