 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春先雑記

20150310_01

もう春なのかまだ春じゃないのかわかんない。
今年も庭の梅が花をつけました。毎年の楽しみなってます。…これ梅だよね?(まだ確信もててない)

まぁ春先だってのに雨降ったり風強かったりでまだまだ寒くて出かけんのも億劫ですわ。普段引きこもってるから駅前行くだけで疲れます(笑)。体力なさすぎである…。


今日は出かけて新しいiPod touch買ってきたー。
20150310_02

使ってたiPodがいよいよ反応しなくなったりイヤホンジャックがイカれやがってで、確定申告も終わったしいい機会だと買い替えました。
とはいえMacも修理だしたりでiTunesの中にはちゃんと曲が揃ってなくて集めきれない…。まぁ新しくしたばっかりだしゆっくり集めますかね。

しかし、新しいiPod touchは画面きれいだなぁ。やっぱ新しいのはいいな(笑)。
使い方はiPhoneと差はないからそんなに困ることはないけど、使い分けをどうするかはまだ微妙に悩んでます。iPodはガチ音楽だけにしたいなぁ。最近のiPodとかiPhoneって差がないから使い分けに悩むんだよなぁ…。

とか言いつつiPadも欲しいなぁとか思ってる。



昨日まで単行本発売記念キャンペーンでした。歩くマンガタグで色々感想呟いてもらえて、改めて感謝感謝です。色んな感想があってたくさんの人に読んでもらえてるんだなぁと嬉しくなります。
やっぱり若葉のことが多かったです。天真爛漫や純粋と書いてくれてました。まぁ描いてる本人からすれば単純な奴です。うっとうしいぐらいに。
あと自分が意識して描いている部分を感じ取ってくれてる方もいて、伝わっていくのが嬉しく感じました。こういう意識って大事だなぁ。

今回はキャンペーンだったので普段より多く感想呟いてもらえましたが、これからもイベント抜きに感想もらえるようがんばりたいです。感想もらえると元気になる!

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/270-461e6a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT