 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜朝

20150316_01

日曜朝は仮面ライダーとプリキュアの為に起きてます。プリンセスみんな可愛い。
きらみな2人ともはるはるのこと好きすぎだろってなりながら観てます。堕ちるの早かったもんね。きららちゃんは割とフラットな感じなんかなぁと思ってるけど、みなみ様は確実にはるか厨ですね。抱きつかれた時とか内心ドキドキどころかフルスロットルでしょうな。

自分の中でみなみ様が「高貴なヘタレ受けな上に隠れ変態ではるはる厨」っていう末期な人になってて愛おしい。

変身後とかも可愛いんだよ。フローラちゃんのいちいち花がぶわーってなってわさーなるの好き。
一番人気はトィンクルちゃんなのかな?冷めた目で「お覚悟はよろしくて?」って言われたい変態が多いそうです。

大体始まったらTwitterの実況流しながら鑑賞して、終わったら百合考察したのちに二度寝するという最高の日曜朝を送ってます。

ただ、金曜の深夜にデレアニ観て寝るから土日の時間調整が大変。録画環境ないし…。


プリキュア春のカーニバルも公開してるから観にいきたいなー。友達に誘われたからがんばって仕事終わらせて観にいくのだ!
友達曰くオールスター系はシリーズ知らなくても楽しめるそうです。かくいう自分も初代らへんとか5あたりは知らないから助かる。ちゃんとシリーズ通して観てるの少ないし…。
今回は40人のダンスCGが観れるそうな?楽しみ楽しみ。

去年のハピプリの時は劇場貸切状態だったからなー、今回はどうなるんかなー。


| 林檎の備忘録 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/271-4565e260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

