 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ1年もう1年

ComicWalker1周年おめでとう!
めでたいめでたい!


20150321_01

1年のんべんだらりとやってきました。まだ1年なのかもう1年なのか…案外すんなりきましたけど。


1周年を記念して単行本化にともない配信終了していた2話から5話が復活配信されています。もちろん全話無料です!単行本には掲載されていないカラーページも載ってます。あのページは正気じゃなかった…。

今月27日までの期間限定配信なのでよろしくお願いします。

【ComicWalker祝1周年!! 2大キャンペーン開催中!!】


上にも書いたようにだらりとやってきました。自分のやりたいようにさせてもらった上に色んな方から応援してもらえて嬉しいかぎりです。まだ10話もいってないし、最近やっとつけペンに慣れてきたって感じで話も画面作りもまだまだこれから勉強していくことばっかりです。

次の年目指してまたマイペースにやっていきます。2巻の中身の打ち合わせとかも始まってるんで、とりあえず次の単行本出せるように前に進むだけです。


| 林檎の仕事事情 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/272-b34e61fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

