 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

切実

20150605_01

10話更新されました。2ヶ月に渡って前後編に分かれてしまって申し訳ないです。
そろそろ背景を描いてもらうスタッフ募集も考えないとなー。

20150605_02

やっと10話です。スローペースもいいとこ(笑)。
前々から描きたかったストーリーというかキャラだったので色々大変でした。何か力入りすぎて…。
前も言ったけど割と大事なキャラをしれっと出すの好きなのでどう自然に出していくかがすごく悩みました。
悩んだ分良いキャラになってくれそうです。大人キャラ難しいと感じるけどよく考えたら自分と同年代…。



今日久々に打ち合わせしてきました。そろそろ次の単行本の話も出だしました。
正直あんまり売れ行きはよくなくて毎回頭抱えてます…。次巻でも売れ行きよくなかったら色々考え直さないといけないようなので試行錯誤していかないと。

なんですけど、毎回打ち合わせはどうやったら売れるか会議してるうちにコミックウォーカーのサイトのここ直した方がいいんじゃないか会議にシフトしてます(笑)。
とりあえずTwitterの公式アカウントをもう少し活用したりしたらいいんじゃない?と提案しときました。採用されるかは怪しいけど。
WEBサイトとか色々初めて尽くしでこちらも試行錯誤していくみたいなので良ければ末永くお付き合いください。

ていうか本を売るための作戦を考えたいけど、まぁ地道にがんばるしかないんかなぁ…。
終始胃の痛くなる話が続いてたけどもう知らん顔してケーキ食ってました(笑)。



売れたい…(切実)。



スポンサーサイト

| 林檎の仕事事情 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/277-a2698b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT