 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン関係ない雑記

20160214_02

しきにゃんはデレステ衣装似合うアイドルでかなり上位にくると思ってます、個人的に。
(何か仕上げる気がしないんで下書き供養)


世間ではバレンタインデーなるものがあるそうで。あったそうで。
まぁ今日コアラのマーチ食ったからいいもんね。一応チョコ食ったことになるからいいもんね!

チョコ食ったら勝ちとか間違った認識しかない。

20160214_01

バレンタインはうづりん絵描いて1人ハッスルしてました。
イベント絵はタイミング合えば描きたいって思ってはいるんですけど、タイミング合わない時もあってそれはそれで悔しい。
お仕事の合間とかに色々描いてはいるんですけどね。割と仕事そっちのけで。



ニーナさん1話目の感想色々ありがとうございます。
Twitterの感想ツイートや公式サイトのアンケート感想も読ませてもらっています。

ファンタジー好きな人にも百合好きな人にも受け入れてもらえたようで良かったです。
今後百合要素を入れていくかは謎です。個人的にそういう目線で描いてないってのもありますけど。
ファンタジーは自分の経験等があんまり反映されないんでその都度勉強して知識を反映させていくしかないんでなかなかに難しいです。
今後描きたいネタとかいっぱい出てくるんですけど、それを上手く漫画に盛り込めるかが課題になってきます。描きたいものをがんばって伝えられるように勉強します。精進!


今月24日に2話目が上がる予定です。こないだ初校もらったんで。
1話目まだの方は是非読んでやってください。

COMICメテオ:ニーナさんの魔法生活


| 林檎の備忘録 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/292-25002bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

