 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5話目

20160607_01

ニーナさんの魔法生活5話①が更新されました。


相変わらずページ数短くて申し訳ない…。

しばらくお出かけ回です。新しい出会いもあってキャラクターの色んな面を出していけそうです。
モブとか群集は描くの好きなんですけど如何せん時間かかる…。

今回縦見開きってのにもチャレンジ。webだと首ひねらんといかんので単行本になるのをお待ちください(笑)。
pixivに縦版を掲載してるので併せて見てもらえれば嬉しいです。

pixiv : ニーナさんの魔法生活5話


アンケートや感想いただいて読ませてもらってます。ニーナさんやアイちゃん可愛いって感想や画面描き込みすぎぃって感想からもっとページ増やせやコラと言ったちょっと耳の痛いものまでいっぱいいただけて嬉しい限りです。

単行本を待ってくれてる方も多くいてこちらも嬉しいです。自分も早く単行本出したい。本にする喜びもそうなんですけど、作画の資料で手元に無いからちょっと不便…いちいちネット開いて自分のページ飛んで〜が手間で…。

大きいサイズでほしい的な意見もいただいて「それな!」ってなってます(笑)。前に担当さんとちらっと「大判コミックスいいよね〜」みたいな話になったんですけど、会社の版を統一してる部分やら書店に並べる時のサイズやら色々制約があるんで難しいかなぁと思ってはいます。夢ではあるけど!

出来るだけ早くとは思ってます…。

COMICメテオ:ニーナさんの魔法生活のページ




最近の作業のお供は『名探偵コナン』
huluで全話+夏ぐらいまで映画も観れるんでずっと観てます。

20160607_02

あとこないだ映画最新作『純黒の悪夢』も観てきたー!
黒の組織絡むとくっそ面白いし赤井さんかっこいいしゲストキャラもすごいいいキャラで観れて良かったっス!結構しんみり感あるラストもくるものがあって良い余韻でした。また観たいなぁ。

最近は赤井×安室って聞いてて「んなアホな」と思ってたんですけど映画観てちょっと理解できた。

テレビ版ずっと観続けてから映画版観ると作画くっそ良いしコナン君の身体能力パないし蘭ちゃんの圧倒的武力ヤバい。
原作はちょいちょい単行本追いかけてる程度なんでアニメ版観て楽しみます。


| 林檎の仕事事情 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/297-d0e684bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT