 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39392828

ミクの日に間に合わなかったよ…orz
人恋しくてTwitter更新しながら作業してたら手が止まってたww


MAD動画とかアニメよりタチ悪いっす^p^


otenba
pixivとは別verのミク


ミク描いてる時はニコニコでミクばっか聴いてます。
ミクを知った当時はこの電子音が受け入れられなかったんですが、
今ではこの声が可愛くって仕方ないです(* >ω<)

ミクがただ喋ってるだけで可愛い♥

こういう準記念日的な時ってどうもタイミング合わなくて描けないんですよね(´・д・`)
去年描けなかった雪辱を! とか思ってたのにwww


今回のイラストテーマは『ほんとは、おてんば』です。
ポスターではオサレにしてるミクでも本当はお転婆な娘なんだよw
そんなギャップも可愛いよね。


なんて設定1人でニヤニヤしながら考えてますwww










何とでも言うがいい!(#゚Д゚)
お転婆ミクの曲ってあります??


ちなみに、履いてないのは仕様です^p^


| 林檎の備忘録 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/30-17dc1c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

