 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1巻書影と雑記

20161221_01

単行本1巻の書影が出ました(ショエ-)。




渾身のギャグ。


1巻の書影を担当さんから頂きました。デザイナーさんに良い仕事してもらい素敵な単行本カバーになったと思います。
後は諸々細かい仕事をしながら年を越すだけかと思いきや今現在冬コミ原稿終わってないっていうね(ショエ-)。

そろそろ献本も上がるらしいのでいよいよって感じします。
今まで単行本3冊、次で4冊目ですけど毎度この時期ぐらいになると色々出来上がったものが届いたり公開されたりでソワソワします。ソワソワしすぎて作業が疎かになる本末転倒感。書店さん用の色紙やら描くの結構好きなんですけどついやりすぎて他の作業すっぽかす。

単行本は1月12日発売予定です。Kindle版も同日発売なので電子書籍派の方も是非!

で、今日からニーナさん7話目が公開となりました。ほんと最近ニーナさんの出番なさすぎて一体何の漫画描いてるかちょっと自分でもよくわかんない。もうしばらくは我慢。

COMICメテオ:ニーナさんの魔法生活

※単行本発売に伴い現在無料公開中の4話から6話(最新話の1話前)の公開が1月4までとなります。予めご了承ください。



上記に書いた通り冬コミ原稿は終わってないですけど冬コミには出ます。
また来週ぐらいに諸々お知らせしにきます。

今回は壁配置なんでちょっとこっちもソワソワしてます。ソワソワというかヒヤヒヤ。知り合いに売り子頼んだまではいいけどそもそも新刊が出来上がるのだろうか…。もうしばらくは慌ただしい感じになってます。





| 林檎の仕事事情 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/307-8dd6b823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

