 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年と単行本情報

20170106_01

あけましておめでとうございます(遅)。
2017年もよろしくお願いします。


年末年始終わらない仕事にてんやわんやして結局去年の振り返りもままならんまま年明け1週間ほど経過しようやっと落ち着いてきたとこです。まぁ来週からまた単行本の宣伝やらで忙しくなるけど。

ひとまず冬コミお疲れ様でした。今回初めての壁配置で売り子さんもお願いして色々準備万端で挑んだコミケでした。
結果、全部売り子2人に丸投げ、頒布物全部捌いてくれました。神。
せめて宅配でもやるかと集配所探したらホールの真反対で二往復しただけで死んだ。体力無さすぎワロタ。

今回の新刊も書店委託等々は予定してません。また次のアイマスオンリーとかで再販出来たら持って行きます。
スペースに来てくださった皆さん、売り子してくれたマナツさんハヤシさんありがとうございました。



こっから来週発売の単行本の話でも。

20170106_02

来週12日に『ニーナさんの魔法生活』単行本1巻が発売されます。単行本は2年ちょっとぶりとかです(お前よく生きてこれたな)。単行本の帯とか販促ポップとかも色々頂きました。うん、何かね、あらすじとか割と詐欺なんじゃねぇかなって思えてなんねぇんだよな…大丈夫かな(笑)。

単行本発売に合わせて色々書店さん用の特典とか描き下ろししました。

20170106_03
出版社の方で作ってもらった。

【店舗別特典】敬称略
アニメイト (メッセージシート)
とらのあな (4Pリーフレット)
メロンブックス (4Pリーフレット)
ゲーマーズ (ブロマイド)
三省堂書店 (メッセージペーパー)
COMIC ZIN (イラストカード)
三洋堂書店 (イラストカード)
TSUTAYA (メッセージペーパー)
その他書店共通 (ペーパー)

※すべての書店様において特典グッズは無くなり次第終了となります。
※特典グッズについてのお問い合わせは、各書店様にご連絡ください。

です!(大雑把)

「好き場所で自由に買ってほしいから特典とかあんまり付けたくないんだよなぁ」とかぬかしてたくせに描き始めると楽しくなっちゃってついいっぱい描いちゃったテヘペロ。うち特典つけてよってお願いしていただいた書店さん本当にありがとうございます。

お好きな絵柄のところで購入していただければ嬉しいです!

あと書店さん宛の色紙とかも描かせてもらったのでそこらへんも随時情報更新していきます。
また発売前にも特典情報とかはメテオ公式ページの方でも告知してもらえると思います。おまけも…今月…何とか、ね(めっちゃ焦ってる)。

来週いよいよ発売です。オリジナルの単行本はやっぱり出るとなると緊張します。緊張に弱い体質なんでなるべく優しくしてください。感想とかもお待ちしてます。Twitterキャンペーンとかも予定してるそうなんでまたお知らせしにきます。

本年もニーナさん共々よろしくお願いします。







| 林檎の仕事事情 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/309-c3183869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

