 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うかつな事は出来ない

昨日また卒業しましたw


昨日大学の卒業式の立食パーティーにだけ参加しましたw
ま、卒業式自体去年済ましちゃってるんで。

今ringoは大学で研究生(一般大学の院生に近いのかな?)という学生ともニートとも言えない微妙な立場にありまして、大学自体はちゃんと4年で終わらせてるんで、今回はほんと式よりただ飯目当てっていう(・∀・)

まぁその後は恒例の二次会→ボーリング→カラオケの流れ。

今日は東京上陸予定もあったんで昨日はそこそこにして帰ろうと思ってたんですが、



気付いたら朝6時でした\(^o^)/オワタ
まぁ夕方からなんでちょっと寝ましたけど。



で、今日はこれから支度して東京へ向かいます!
夕方にはringo、東京上陸!!(`0ω0)
今回の上陸目的はもちろん!! 明日の『博麗神社 例大祭』です!
イベントに一般参加するは初めてですし、同人のお仕事もらったのも初めてですw
初めてなのに記念グッズイラスト任されました(^ ^;)

記念グッズ
ババァとスイカ初描き。


B3クリアポスターです。小梅けいと先生のカタログイラストと1セットになってるそうです。
小梅先生ファンの方、お目汚し申し訳ごじゃりません(ノД`)~゜。

公式紙袋にトイレスリッパ履いたパチェさんも載ってますw
ネコ箱探究心』さんにも挨拶いかなきゃ☆






もう今からドキがムネムネします(;゚∀゚)=3
















あ、今年卒業する後輩何人かから内輪でのringoの知名度をちらほら聞いていたんですが、


ほとんどの子が知ってました^p^アベシ


これでろくに変態発言出来なくなりましたw
いやもう遅いけどねwww











( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/31-25a85bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT