 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶり

20170504_01

色々久しぶりです。


4月終わりに8話目更新されてました(過去形)。
これが更新されるまで約4ヶ月ぐらいあったけど特に何か他の事をしてたわけでもないし病気になったとかではなかったけどとりあえず遅れに遅れて申し訳ない。
とりあえず8話目で一旦街の話はおしまいです。次からはまた森の中に帰ります。
最近、というかここ半年ほどまともに本編でニーナさん描いた記憶が無い…おかしい…。単行本の特典描いてる時もおかしいなぁって思ってた。まぁでもこの漫画の主人公はアイちゃんだから問題ないか(今決めた)。

ここも超久々に更新。普段Twitterに生息してるからそんな頻繁に更新することはないけど。

1巻おかげさまで3刷まで重版かかりました。初版結構多めに刷ってもらったんで重版かかるか心配だったんですけど単行本制作に関わってくれた方の尽力でここまで売れてくれました。ありがたやありがたや。なのに単行本売れてる最中に最新話を更新出来なかった愚か者がおるそうな。

前述の通り病気でも何でもないただの体たらくなだけなんで存分に叱ってやってください。

次はもう少し早く更新します…。





| 林檎の仕事事情 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/312-46976ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

