 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭レポ

ようやく落ち着きました(^ ^;)
今日祖母の葬儀を終え何とか一段落。



12日に卒業式でオールした日から怒濤の3日間でしたよw

12~13日卒業式オール→朝に家帰って昼過ぎから東京出発→13日の晩に東京で訃報→14日例大祭→東京からそのままお通夜→15日の朝一からさっきまで葬儀&後始末な感じでした。

う~ん、仕事でもこんなにハードな事無いなw
と言うか卒業式の前に片付けた仕事がヌルいと感じるぐらいの疲労感でしたよ・゚・(つД`)・゚・


まぁ何とか祖母の葬儀には参加出来ましたし、これでこの件は落ち着きました。
ちょっとネットの方では色んな人に心配されたりご迷惑をおかけしましたが、何とか乗り越える事は出来ました。

これも人生の経験上避けては通れませんし、いつまでも落ち込んでる訳にはいきませんから!
これからまた元気にバリバリお絵描きしていかなきゃ(`0ω0)


仕事探さなきゃ!!www
……( ´_ゝ`)……



遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした☆
挨拶にうかがったサークル様も突然のお邪魔すいませんでした(^ ^;)
本当は例大祭レポートとか東京観光の日記でも書こうかな?って思ってましたが、こんな形での記事になってしまってごめんなさい(´;ω;`)


ネコ箱のすもちさんトコに挨拶行ったら土下座されましたよww
ほんとにいい方で良かったです。
今後同人CDを出す時はringoを起用してくださるようで☆ 
ありがたやありがたや(* >ω<)

Atagotownさんの方も、もおmさんの咲夜コスがほんとナイスでしたw
売り子さん美人で仕事早いしww
売り子さんあれでイベント初参加とは本気うらやましす^p^

色々お仕事の話が出来たのでいい仕事仲間が増えたって感じでした。




今後同人活動やイラストの仕事をして行く上で欠かせない方々とお会い出来たような気分で、少しの時間ながら来て良かったと思える瞬間でした。


pixivの『例大祭7集合絵』も自分の描いたパチェさんの存在を確認することが出来ました。
集合絵
画像悪いけど、真ん中にいます。

キャラ別に分けてくれてたんで探し易かったけど、違う絵柄で同じキャラってのは違和感ありまくりでしたww
何故パチェさんは小悪魔に分断されていたのだろう…(´・ω・`)






あ、そう言えば記念グッズのポスターどうなったんだろう?
依頼してくれた代表の人にも会えなかったからどうなったか知らないんですよねww

記念グッズ
見た人います??


すもちさん曰く
CDのジャケ絵とポスター(を描いてる人)が一緒なんで道行く人は皆見て行ってくれますよ
って言ってくれてましたけど(´・д・`)
誰か詳細kwsk

まぁでもこの仕事のお礼にグッズ一式郵送します的な事は言ってくれてたんですけど、















射命丸のコスプレ衣装も入ってんのかな?
それはそれでいいんですけどねw

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/33-0afc98ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT