 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独とさよならする為に

ブログの不具合で日付変わっちゃったけど、何とか更新できましたw




スティッカム配信計画進んでます。
で、今回はその一端を担う『メモリ増設計画』です(`0ω0)

うちのMacちゃんはとんだわがままっ子で、2GBのメモリではもう嫌だってダダをこねるんですよ。
でまぁあと2GB積めるからと2GB×2本セットをソフ◯ップさんで購入。
あ、因に今までは1GB×2本だったんです。
1+2とかにすると動作が不安定になるらしいので全部買い直しました ^p^ アベシ



ほんとわがままで手のかかる子ですwww


で、帰宅後早速作業開始。
挿入
Macのお尻にメモリ挿入!www

とりあえずこれでメモリは最大の4GBまで積めました。
これで配信への道をまた1歩進みましたよ(ΦωΦ)フフフ…

うちのMacちゃんは10.4なんで中古の10.5を購入。
これは通販だから届くの結構かかるorz
10.5以上でないと仮想webカメラ使えないとかホント虐めですよ?
何?時代遅れがそんなにいけないの?なんて思いましたが、

いくらなんでも2バージョン前はヒドいですね…。


これが全て揃えば配信はもう目の前!
1人孤独に作業してた日々にさようなら!
こんにちはライブ配信!





他の人に変態だってバレないように知り合いには口止めしとかなきゃ^p^

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/36-a4c20ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

