 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬かぁ~…。

展覧会(グループ展)やりながら他の企画とか仕事とか抱えてるとここの更新が疎かになるのは私のせいじゃなく睡魔と疲れのせいなんだよ………

何て早口で言い訳しました。(ごめんなさい…orz

いやまぁ、特に何描こうってわけでもないので近況なんかを…。





1/29にインフォレストさんから出ました「デジ絵年鑑2010」にringoの絵が載ってます☆
っていっても描き下ろし以外はpixivにうpしてる絵なんですけどねwww

あぁゆう絵師さんを集めたものって…





明らか編集さんの趣味ですよね。




載せてもらっといて何?的な感じですけど、アタシみたいな駆け出しでも誘ってくれるのは趣味のツボにティティーン☆と来たからなんでしょうねw

掲載してくださった編集Sさん、観てくださった方、ありがとうございます!!!

まだ観てねぇよって方も機会がありましたら是非お手に取ってくださいな((´^ω^))
有名な人ばっかなんで買って損はないです☆








小さいですけど表紙画像↓
でじえねんかん
スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 05:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ^^

ヤマダ電機で見ました!!
友達と何気なくとってみてみたら「あ!!ringoさんだぁ!!!!!!」と大はしゃぎしてましたwww
流石っすねぇ~
私は今、受験で忙しいので、早くデジ絵が書きたくてウズウズしています(笑)

| NAGYA | 2010/02/08 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/4-2b9b0aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT