 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイキングに嘘はないですが。

宣伝のお時間です。
前にちょこちょこやったお仕事の本が出来ました。
インフォレストさんから発行された『同人誌ふぁくとりぃ』です。

factory
オサレ感漂うrefeiaさんの表紙絵。

ringoはこの中で10pもらってアナログーな漫画のメイキングを載せてもらいました☆
正直素材集めにてんやわんやしててスンゴイ適当な感じになってたんですが、


そこは編集さんの偉大な力!


ringoの力不足な素材を最大限生かした編集してくれましたよww
もうホント感謝です^^;

sample
メイキング漫画のキャラは技芸の娘たち♪

メイキング本って言ったら平成初期の薫りがする表紙とかを想像してたんですが、

最近のってホントお洒落ですよねwww
ringoの固定観念もたかが知れてます^p^

個人的なおすすめメイキングは萩原凛さんとか火鳥さんです。
でも載ってる方皆参考になるんで是非是非書店さんとかで見掛けたらよろしくお願いします。

でもこれ気になるんですけどね…

この見出しね…



『プロが教える人気上昇の秘訣』



………φ(・ω・` )


















ringoに関しては嘘だな。

まだプロじゃねぇし^p^




早くなりたいお…orz

スポンサーサイト

| 林檎の仕事事情 | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

しかし、同人にプロも何も……

林檎さんがプロになった時用に、サインもらおうかな!

雑誌は置いてなかったので、発注しましたー。

| Aten_Marco | 2010/04/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
pixivから来ました
ringoさんの絵はなんだか独特で惹きつけられるんですよね^^
これからもがんばってください^^

| 明月 | 2010/04/05 04:38 | URL |

みましたよぉ~最初びっくりしたお
即がい余裕でした

| gdn | 2010/04/05 05:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/42-b7d55c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT