 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブペイント日和

久々に絵の具使って絵描いたよw

live1
大きくて時間かかりまくりw

今日はライブペイント2回目!
前回は雨で室内でひっそりやってましたが、

今回は天気にも恵まれ外で!

しかもギャラリーの前で!

大々的にやりましたw

live2
10mキャンバス地に5人程で作業。

今日は天気良過ぎてイベントカラー(絵の具)が乾くのがメチャ早いんですよ^^;
それは良かったんですが、暑過ぎて長い時間作業出来ず苦労しましたww

今日は新入生の『キャンパスツアー』ってガイダンス兼イベントがあったんで、それに併せてこのライブ企画を実行したわけです。
校内をウロウロしている新入生たちがたまに見に来てくれたりもしましたし、この企画に興味を持ってくれた方も何名かいてそこそこの収穫にはなりました。

live3
イベント中に見に来てくれた新入生。

朝から準備を始めて夕方まで延々描いてました^p^
さすがに日差しを浴び続けると目がチカチカしたり、座りっぱなしの作業で腰にキたりで割と後半はボロボロでしたwww

それでも久々にこんなにデカい支持体に描いたもんだからテンションMAX♪

live4
変わった色見にもチャレンジwww

最終的に5人で10mのロールキャンバスを埋めるのに6時間かかりました^p^
それでも広げてみるとそれなりにいい出来になりました!

live5
画像小さいですけど^^;

作業中アニソンずっと流してたら100曲越えましたwww

帰りの電車の中での1枚。
手洗わずに帰ってきたから汚い^^;

live6
帰宅して即行洗いました。

今回のイベントのおかげで新入生の皆にも企画の趣旨を理解してもらえましたし、学校側にもアピール出来るいい機会になりました。
また新入生の子たちにはこの企画に参加して自身の力を開花させると共に、大学生活のいい思い出にしてほしいと思います。





今日はオチなしでw
たまにはいい締めにさせておくれ^p^
スポンサーサイト

| 成安技芸制服ぷろじぇくと | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/43-7132bba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT