 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず~

とりあえず展覧会終わりました~☆
終わるとなんかスッキリしたのと同時に切ない感じになりました。




↓下のは会期中の楽描きに色付けたものです。

つう

ふぁい
(こんな感じでpixivにうpしないイラストをこっちでうp出来ればと思ってます)




この1週間弱でギャラリーのオーナーさんだったり、他の職種の方が沢山来てくれましたし、
何より同期が結構来てくれてプチ同窓会みたいなんが出来て良かったです☆

まだ卒業して1年足らずなのにねwww



今回の展覧会は個人的にレベルの高いものになったと思います。
自分のレベル以上のメンツとああいう形で発表出来るのは影響しつつされつつでしたし、
何より

このレベルの展覧会はそうお目にかかれるモンじゃないなと



と、終わった後にちょっと真面目に思ったりwww


兎にも角にもこれから数日は細かい仕事こなしながら、
ちょっとプロジェクトを起動する方向に持っていこうと思ってます。


まだわたわたの日が続きますがpixivでもイラストうp出来たらいいなぁ…。

ってか寝たい…orz
スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/5-a039c1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT