 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ringoが100の質問に答えるコーナー


pixivユーザーに100の質問

100q
うんたん眼鏡ver.

pixivの企画でこんなのありました。
けどイラスト描くスペース無かったんでこっちに持って来ちゃったおw
イラスト無いものをうpするのは個人的にどうかと思ったんで…

これ作る側、書く側も大変だけど、読む側も大変だよなぁ^^;
まぁお暇があったら読んでください。



001:あなたの名前は?
ringoです。読み方はそのまま「りんご」

002:あなたの年齢は?
2010年7月、めでたくなく年男になります

003:あなたの性別は?
生物学上、男

004:ハンドルネームの由来は?
何だっけ?っと思い出せない程度のもの

005:オタクですか?
人類皆オタク。私も例に漏れず

006:ニートですか?
仕事が無い時限定で

007:pixivを始めたきっかけは?
大学の先生に勧められて。
その先生→shijimi


008:pixivを始めて何年ぐらい?
1年と8ヶ月 (2010年5月現在)

009:自分をバカだと思いますか?
人類皆バカ。私も例にm…

010:自分は変態だと思いますか?
変態で無いと生きていけませんぞ

011:あなたの一人称は?
時と場合で変化。
「私」「おれ」「ぼく」「うち」


012:趣味は何ですか?
自転車でブラり市内散策

013:好きな漫画は何ですか?
幸村誠の『プラネテス』、小山宙哉の『宇宙兄弟

014:好きなアニメは何ですか?
今は『けいおん!!』『四畳半神話大系』『荒川UB

015:好きな小説は何ですか?(ラノベ含む)
恩田陸森見登美彦は大体好き

016:好きな萌え要素は?
眼鏡セーラー、そして黒タイツ

017:嫌いな萌え要素は?
萌え要素は全部美味しいです^p^

018:今描きたいイラストは何ですか?
今描いてるのが今描きたいもの

019:逆に描きたくないイラストは何ですか?
今描いてないのが描きたくないもの

020:ブラウザは何を使ってる?
Safari 4.0.5

021:1日どのくらいネットをしますか?
家にいる時間=ネットに接してる時間

022:その内、pixivはどのくらい?
イラストをうpする時間+コメ確認の時間

023:検索エンジンは主にどこを使ってる?
ぐぐってます

024:2ちゃんねらーですか?だとしたら何板の住人?
2ちゃん怖いから見ない

025:ニコ厨ですか?
うんこちゃんがいた頃は…

026:025がYESの方、動画投稿経験は?
後輩と夜中のテンションでうpしたクソ動画が1つあるw
チェンダーラ


027:mixiはやっていますか?
友達の生存確認用アカウントは存在します

028:twitterはやっていますか?
ネットの時間=twitterの時間

029:その他、行きつけのサイトは?
今日もやられやく

030:リア充ですか?
人生リアルに充実してます

031:秋葉原へ行ったことは?
「東京へ行く」は「秋葉原へ行く」と同義

032:コミケへ行ったことは?
去年の冬にサークルで初参加しました

033:pixiv内で好きな絵師は?
お気に入り登録してる方は皆好き

034:では、嫌いな絵師は?
他の絵師さんを批判する人

035:pixivへはどのくらい投稿している?
現時点で216枚

036:ある日突然pixivが閉鎖されても生きていける?
詰みますね

037:ある日突然ネットが無くなっても生きていける?
詰む

038:ある日突然PCが無くなっても生きていける?
だから詰ん…(ry

039:好きなゲームハードは?
ニンテンドーDS Lite

040:好きなゲームソフトは?
ポケットモンスター

041:今一番欲しいゲームソフトは?
ポケットモンスター白黒

042:好きなテレビ・ラジオ番組は?
「ぷっ」すまアメトーークビーバップ!ハイヒールタモリ倶楽部

043:正直、自分は中二病だと思う?
人間思春期過ぎれば皆中二病です。

044:あなたの嫁は誰?
わかってると思うがムギちゃんは私の嫁だ。異論は認めん

045:その娘と結婚出来るならしたい?
嫁なんだ、結婚してて当然であろう?キリ

046:好きなお笑い芸人は?
雨上がり決死隊

047:好きな歌手・バンドは?
Mr.Children

048:好きな曲は?
Mr.Children『彩り

049:好きな声優は?
杉田智和

050:この質問で折返し地点ですが、正直飽きた?
秋田

051:もし2次元に行けるなら行きたい?
希望は実現しない方がいい

052:もし4次元に行けるなら行きたい?
それはドラえもんの4次元ポケットに入れと言ってるのかい?
臭そうだから却下


053:人生で1度でいいから行きたい場所は?
マチュピチュ

054:朝起きたら異性になっていました。まず何をしますか?
身体のありとあらゆるサイズを計って自分が何属性なのかを調べる

055:朝起きたら044で答えた嫁になっていました。まず何をしますか?
斉藤を解雇してあずにゃんをメイドとして雇う

056:もし100万円を手に入れたら何がしたいですか?
100万を元手に同人本作って資金を増やす

057:生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
性別だけを入れ替えた自分

058:二次元キャラになれるとしたら誰になりたいですか?(嫁除く)
ムギの父

059:あなたの家が火事になりました。まず何を持ち出す?
自分の体

060:自分はツンデレだと思いますか?
人類皆ツンデレ。

061:自分を萌え要素でいうと何属性?
……眼鏡?

062:よく読んでる雑誌は?
メガストア(毎月コアさんから送られてくる)

063:タイムマシーンがあったらどうしますか?
未来の自分をこっそりぶん殴る

064:男キャラと女キャラではどちらが好き?
キャラによりけり。いいキャラなら男女関係ない

065:巨乳派?貧乳派?
言わずもがな美乳にして微乳派! だとしたら貧乳になるのか?

066:明日で地球が崩壊します。どうしますか?
twitterで「日本壊滅なうw」ってツイートする

067:よく使う顔文字は?
^p^

068:10年後、あなたは何をしてると思いますか?
過去の自分にぶん殴られてる

069:下ネタ好き?
嫌いな人間は人間じゃない

070:よく行くコンビニは?
あなたとコンビに、ファミリーマート♪

071:街を歩いていたら不良に絡まれました。どうしますか?
不良の存在を視界から抹消

072:もし魔法が使えるならどうしますか?
漫画描く集中力だけ上がるようにする

073:言われて凹む言葉は?
社交辞令の告白

074:S?M?
時と場合と相手による

075:自分にファッションセンスはあると思う?
2、3年同じ服を着回してる時点でセンスは無い

076:幻想入りしたら何がしたい?
ブン屋のパンツの色を確認する

077:好きな球団は?
関西人だったら阪神。でも最近楽天に頑張ってほしい
ってこれプロ野球の『球団』でいいの?


078:嫌いな球団は?
ないかなぁ

079:教師になるとしたら何教科担当?
社会(世界史)とか楽しそう

080:逆に担当したくない教科は?
体育教師は暑そうだしイヤ。女子に嫌われてそうだし

081:肉食系?草食系?
雑食

082:○○男子(女子)と付けるなら何?
もやし男子

083:自分の恋人がヤンデレだったらどうする?
自分が選んだ恋人なら仕方ない

084:あなたの最近の口癖は?
まぁ何だ、

085:自分を動物に例えるなら何?
時と場合と相手によって犬か猫になる

086:自分を植物に例えるなら何?
食う気のない食虫植物

087:自分の人生の中で自慢出来ることは?
受験戦争せずに受験に勝ってきた

088:自分の人生の中で黒歴史は?
体中に染み付いてる

089:自分の顔に点数を付けると何点?
人は見た目じゃない人は見た目じゃない人は見た目じゃない
人は見た目じゃない人は見た目じゃない人は見た目じゃない


090:自分の人生に点数を付けると何点?
まだ採点するほど生きてない

091:あなたはピク厨であることに誇りを持てますか?
持てる

092:pixivに欲しい機能は?
おれを崇める機能

093:逆にいらない機能は?
おれを崇める機能

094:「青少年健全育成法条例」改正に賛成?反対?
反対。

095:094の質問に対して何故そう思う?
何故と問う側に「何故」と聞きたいね

096:最近のpixivをどう思う?
どう思う?

097:あと何年or何歳までpixivを続ける?
「pixiv」という媒体が無くなるまで

098:今の日本をどう思う?
始まってると思う

099:あなたにとってpixivは?
オンライン交流の1ツール

100:最後に一言
崇めないでください




おつかれさまでした^^;
ちょっぴりひん曲がってはいるものの歪みないringoでしたw

ここまで読ませといてまぁ何ですが、




お互い暇人ですね^p^
ぶん殴っていいぞ!未来のおれをw


| 林檎の備忘録 | 18:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
ただのringoさんのファンです。

なので崇めます。

そして未来のringoさんをぶん殴ってきますね(*゚▽゚)ノ

| youday | 2010/05/05 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/52-5d9a7bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT