 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10,000Hit!

このたびringoのブログ『ringoで林檎ジャム』がめでたく、

・*:.。..。.:* 1万ヒット達成! ・*:.。..。.:*
はい拍手ー!

hit
リクエストのHTTの5人


リクエストのあった放課後ティータイムの5人も描けたことですし、次の5万に向けて頑張りましょうかねぇ^^



え??


いつの話してんだ??


何か他に??


言う事があるんじゃね??


ばっくれるな??
















遅れまくってごめんなさい!!!!!!
ここは素直に謝るのだ…or2

いやー気付けばもう1万7千近いみたいで、よかったよかっ…た…^^;
いやね、私も早く描きたかったんですよ。でもね、いざ描くとさ、

線画で2日かかりましたよw

大きさ修正するだけで2日w こんなのありですか?www
まぁ他にも……


と、言い訳はこの辺にしといて、
思い描いた5人が描けて満足してます^^
リクしてくださったriroさんどうですか?
私は満足満足です(* >ω<)

次は5万ヒットなんでまたキリ番踏んだ方よろしくですノシ










それまでここがあればの話ですけどね。
話の腰を折るな。

pixivの方に逆行verをうpしましたんでそちらも是非~。
女の子は笑顔が一番



スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとございます~。
まだかまだかとわくわくしながら待ってました。
笑う門には福来たるって感じですねw
こういったことは初めてなのでとっても嬉しいです。
これからも応援するので、頑張ってください!!

| riro | 2010/05/06 22:59 | URL |

どえげつない可愛さが目にしみて
なんだか今夜は眠れそうにないので
とりあえず僕も絵の練習をして
ふわふわ時間っっっ!

笑顔って人間だけがもつ
唯一人を幸せにする感情表現ですよね。

改めて10000HITおめでとうございます^^


それと、片道リンクさせていただきました。

| Boss | 2010/05/08 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/53-2957c4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT