 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしき中二病

久々にコピックを引っ張り出してきました。
中学2年ぐらいからコツコツ集めて、今では大きい化粧ケースいっぱいになるまで集めましたw

copic01
何本あるかは数えてないですけど…

で、せっかくなんで1枚塗ろうと思いつきさっそくペン入れをば。

copic03
今回はメイド唯梓v

コピックで塗るのは1年ぶりぐらいです^^;
ニャンコシスターズ以来かな?
ともあれ久々なんで緊張しながら塗り開始。


copic04
肌塗り終わり

copic07
肌塗り終わりのアップ

とまぁ、こんな感じでどんどん塗っていきまふ('ω'*

copic05
copic06
copic08
服の白、髪の毛、服の黒、その他の順で塗っていきます。


塗り終わったらスキャンして補正作業。
op01

op02
アップにしてゴミ取ったり色のはみ出しを修正。



パソコンでうんたら作業して…うー


うん♪ たん♪


copicfin
背景追加して完成~♪





今回使用した色は

・BV20、23、25、31

・V99

・RV11、34、69、95

・R000、00、02、35、46、59、81、83

・YR000、00、23

・Y32、35  

・BG11、72、75

・B21、37、39、41、45、60

・E000、00、01、02、04、11、25、29、35、41、49、50、57、59、71、79、93

・C10 

・N04、06、08

でした。





集め始めた頃は夢中で毎日のように描いてました。
その頃はパソコンも無ければ勿論、『戻る』なんて事は出来ない一回きりの勝負でした。
1枚1枚楽しさと不安の中仕上げてきました。
今でもその気持ちは変わりませんが、やっぱり修正出来るという甘さが自分の中に芽生えてしまったのはちょっと反省…。
あの頃に負けないように今も頑張っていきたいなと思いますね。

















変態度なら今の方が俄然上ですけどね。
いい〆だと思ったらこれかよ…。


| 林檎の備忘録 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、ringoさんの絵初めて見たのはニャンコシスターズだったなぁ。
あ、すっごくかわいいと思ってたんだけど絵師分からず。
取りあえず入っていたピクシブでringoさん発見。
すっごい嬉しかったww

| riro | 2010/05/13 08:08 | URL |

相変わらず可愛い絵を描きますね!

| 金杏 | 2010/05/15 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/54-b19fad3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

