 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西コミティアなう

お外は快晴、気分爽快。

本日はお日柄も良く絶好の行楽日和な日曜日。正確には日和だった日曜日。
大阪天満橋、OMMビルにて開催された『関西コミティア36』に遊びに行ってきました。

twitterでフォローしてる方の合作本やら、知り合いの本目当てで一路大阪まで。
まぁ東京コミティアに出れず、本人のおらぬ所で本人の絵が褒められていたというある種涙と苦汁を飲んだ結果が悔しいからせめて関西に出て「イベントに出たぜー^^」的な空気をアピールして一矢報いたいという浅はかな考えだったとは口が裂けても言えない。いやそもそも誰に一矢報いるつもりだったんだ?


そんな阿呆なringoは放っておいて。

午前中は巡回して目当ての本をゲット&同期の参加者に挨拶。
戦利品は今晩ゆっくり鑑賞。 ニヤニヤニヤ^ω^
うちの大学のコミックサークルも毎度のように参加してるんで、後半はそっちのブースにお邪魔してました('ω'*

tia1
大学のコミックサークルブース。


大学の有志を集めてほぼ毎月、1冊刊行している『トイロ・ト・トイロ』
ringoも過去に1回だけ載せてもらいました^ω^
それからはスケジュールが合わずに描いてませんが…w

今プロで描いているOBも数多く載ってます。
詳しくは下記URLからアクセスしてみてくださいな('ω'*


『トイロ・ト・トイロ』
http://www.seian-manga.net/toiro/category/3/blog/2


コミティアなどイベントになると差し入れなんてのも貰えます。
今日はお隣の漫画家、青木俊直先生に差し入れのお菓子をもらったりしてました^ω^
青木先生とうちの大学の先生が馴染みというのもあって毎回交流があったりするんで今回もw

tia2
貰ったシュークリーム美味しかったv

時間があったんで美味さを絵で表現。今日のイベント中ずっとこんな事してましたw
愛知限定の八丁味噌プリッツなんてのも美味しかったです^^
青木先生ありがとうございました。(でも差し入れた人は別らしいかry)


そうそう。
twitterで関西コミティアなうってツイートしたり宣伝したりしてたら遊びに来てくれてその上本も買ってくれた方がいましたー。本当にありがとうございます!
twitter効果てのもあるんですねw


今回は一般参加でしたけど、次のサンクリはサークル参加です!
早くイベントに参加して皆さんと交流したいです^ω^
トイロ・ト・トイロと共にringoのサークルもどうぞよろしくお願いします。
またイベントが近くなったらブログがtwitterで随時報告しますよー。







そりゃもう面倒な程にw


おまけ

tia3
皆でお片づけ。


スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/55-6855460c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

