 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

twitterリクエスト祭

昨日(正確には今日)の夜中、twitter上で即興リクエストを受け付けて遊んでました('ω'*
普段自分が知らないキャラのリクエストまで来るんで楽しいw
今回は11のリクエストの元、落書きしました。
ではではどうぞ~






1
WORKING!のまひるちゃん
もう似せるので必死^p^ ボコデレぐらいしか知らないwww


2
Angel Beats!の日向
ホモ日向。お前は中島か。


3
けいおん!!のムギ
下駄箱にラブレターが入ってたって設定。百合展開(;゚∀゚)=3ウハウハ


4
とある科学の超電磁砲の白井黒子
ジャッジメントですの!


5
けいおん!!の澪
澪ちゃんわしゃわしゃ…ハァハァ


6
らき☆すたのみゆきさん
もう朝方だったんでね。こゆリンク系台詞好き('ω'*


7
けいおん!!のモブ、立花姫子ちゃん
唯の寝言が可愛いと感じる姫子ちゃんは立派なうんたん病。


8
ポケモンのヒカリ
露骨なエロが入ってくると苦行スイッチがONになってますw


9
オリジナルキャラの田村十重ちゃん
オリキャラのリクは少ないんで珍しく。我が学校には隠れファン多いですw

10
hukeさんのB★RS
ちょっと違うイメージを。B★RSよく知らないんですよね^p^


11
マクロスFのクラン・クラン
ラストはスク水クランで〆。この髪構造ほんとイミフww




後半3つぐらいは今日の夕方に持ち越してしまった…^p^
眠いとか限界くると持ち越したりしてますw

リク受け付けると半分以上がアニメ観てない、漫画読んでないってな作品のキャラだったりするんで似させるので精一杯だったりします。
でもそのおかげで知らなかった作品を知る良い機会にもなってたりします^^
また時間に余裕がある時はリク祭やりたいんでそん時は是非是非リクエストしてください('ω'*

【ringo in twitter】
















という体のいい宣伝方法 ☆キラ
^p^

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーっ、名前が大変痛いことになってるきがする

どもです、今回もリクしそこねちゃいましたが、
次こそは師匠ののうんたんがみたくてしかたがないので
絶対に寝ません、眠眠打破を10票に20本のペースでのみ続けます!!

というわけでおつかれサマーでした~

| Boss@ギー太inツイッター | 2010/05/21 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/56-7e53b98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT