 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

典型的かつ身体に多大なる悪影響を及ぼす自己破壊活動的な生活

朝日が昇るとうちのMacたんは神々しくなるのです。
いや普通に眩しいけどねw

asahi
朝6時前の作業風景



最近twitterやってると、面白いこととか何か出来事があったらついそっちで呟いちゃってブログの更新が疎かになりがち…。
こんなんではダメですね!うん!



ここ数日、月曜のバイトが無い日以外は大体朝寝て夕方起きるという典型的かつ身体に多大なる悪影響を及ぼす自己破壊活動的な生活を送っています。
いや特にこれと言って切羽詰まった仕事があるわけでもなく、かと言って自分の作業をカツカツになってやっていると言うワケでもありゃしません。
単に「気付けばこの時間」なんて人間の時間の使い方の中で凡そ最低かつ勿体ない時間の使い方をしてるだけですw
ringoという人間はこういう人間ですw
でもtwitter上、私がフォローしてる人の3割は私と同類です。あとの方はちゃんとした生活を送っています。ご安心を。
もう朝日の中寝る生活が板につき過ぎて自分の体内時計がどの時間を差してるかもわからない状態です。ついで言うと今自分の向かってる人生の方角もどこを差してるのかわかりません。誰が上手いコト言えと?な感じですね。上手くもないですね。これぐらいしか思い付かないんですよ…w
今日は文字多いですよ。朝のテンションですから。
もうね、自分でも何を話そうとしてるのかなんて皆目見当がつきませんからね。



とりあえず 喋 り た い だ け 。



また月曜のバイトのお話なんかもしたいですね。twitterで愚痴ってるからTL読んでる人から「相当嫌なのか?」とか思われてそうですしねwww
あとまたイベントの事とか仕事のプチ情報なんかもお話したいですね。

お腹空いた時にご飯の話とか~・・・
眠い時だったら夢の話なんかもいいな・・・
























夢の話は夢の中でしろって話。
ようは早く寝ろってことだ。


| 林檎の備忘録 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/57-121990b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT