 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内輪の話

今日の日記は超絶内輪ネタ。





ようやく秘密結社がコソコソ動き出しましたwww

今日ガイダンスをやりました。

学内にチラシ貼ったの5日前だし、メール告知は3日前…
そもそもこの意味のわからん秘密結社に入りたいなんて子いないでしょ?

なんて思ってたら



いたよ。




当初5人来れば勝ちってトコに20人来ましたwwwww

内輪でニヤニヤが止まりませんでしたよwwwwww


皆それなりに興味はあったみたいで、この結社の理念に大いに賛成してくれたみたいでした☆



その後メンバー数人でお好み焼き食べにいきました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
明太チーズトッピング上手かったv

とえ
気分良く帰宅して1枚~。

また完成品はpixivにうpしますよ~☆

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/6-e553444e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT