 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火事場の馬鹿逃避

もうすぐ5月も終わりになろうとしてます。
ん?まだ5月ですよ。6月なんてまだまだ先ですよ(絶賛現実逃避中)

そろそろ『サンシャインクリエイション48』用の原稿が修羅場ってきました。
来月半ば〆切りだってのにページ数伸びまくったり、グッズ用のカット1つも描いてないなど


いい感じの体たらくぶりw
gigeicut
急遽描いたグッズ用カット^^;


とは言え今回は色々目論みもとい企みがあります(ΦωΦ)フフフ…
今回の企みが成功すれば夏コミなんかも上手くいくんじゃないかなと思います。
と、ちょっとずつ情報をリークw (あんまり内容と関係ないけど)


話変わって。
ringoは結構原稿修羅場好きだったりします。
はいそこ「何それドM?」とか言わない。
絵描きなんて難儀な性分で、追いつめられないと力を発揮出来ないなんて信用の欠片も持ち合わせちゃいない難癖たっぷりの生き物でして、私もその例に漏れずギリギリの〆切りラインで生きてますw
まぁサンクリの原稿とかグッズカットの〆切りと同時に仕事のラフ提出も被ってるんでいい感じに修羅場ってますww←笑ってる場合じゃねぇてのね

こういう時は『火事場の馬鹿力』ってのがあるよなぁとか思い描いたりしてるんですけど、




















それこそ現実逃避。
いい加減現実見て作業しろ的な意味で…。
スポンサーサイト

| 成安技芸制服ぷろじぇくと | 11:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、BOSSってこのブログから流れついたら絵の師匠的な
人がここにいて驚いて息の仕方わすれましたっ!
ZENといいます、よろしくおねがいします!!

師匠、絵師なんですか??

| ZEN | 2010/05/28 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/60-3bf8bdb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

