 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早ければ早い方がいい!

さようなら五月病、こんにちは六月病('ω'*


年中何かしらと戦ってるという言い訳をして生き延びている人間です。
どうも、ringoです^ω^


さっそくですが、6月の1日。さて何の日だ?


梅雨入り? そんなんまだ先だ。

〆切2週間前? いらん事言うな

執行猶予期限まであと9ヶ月? 更にいらん事言うな!


もー皆忘れたかー?
6月1日はけいおん!!劇中歌

『ぴゅあぴゅあはーと』

のフラゲ日でしょーがー。
はいそこ「何だそんな事か」とか言わない!



よくわからん寸劇は隅っこの方に放置して、
1日はけいおん!!劇中歌『ぴゅあぴゅあはーと』のフラゲ日でした('ω'*
本来の発売される前日に購入出来るのが「フライングゲット」。通称「フラゲ」です。

フライングゲットは、ゲームソフト・漫画・音楽CD・パソコン用パーツなどの商品を、メーカー側の指定する正規の発売日より1日以上早く購入する(ゲットする)行為を、指す俗語、インターネットスラングの一つである。
単にフライング(さらに略してフラゲ)、または早売り、早バレ(早く買う+内容をばらすの略)とも呼ばれる。購入側からではなく販売側から見た場合には、「フライング販売」などと言われる。



だそうです。wiki参照。


ってわけで早速朝からメイトさんに行ってフラゲ=。
学校で早速iTunesに入れましたよ。

pyuapyua1
ジャケ5人可愛い!

劇中で澪ちゃんがファンクラブの娘たちにお披露目したこの『ぴゅあぴゅあはーと』
あの澪ちゃんのドヤ顔が目に焼き付いて…もう…wwww
いやもう笑うしかないんだけどねwwww


基本アニメのCDは買わずにレンタル派なringoですけど、けいおんのCDはフラゲしても欲しいぐらい好きなんです。
知ってるって?ありがとうw

好きなものほど早く手に入れたいですよね。
ちょっとズルい気もしますが愛あってのものですよ。
早ければ早い方がいい!それがフラゲってもんです!

















こんな感じで〆切もフラゲ出来たらなー。
編集さんの切なる願いだろうな…。


おまけ。
pyuapyua02
普段ここで作業してます。きったな!



| 林檎の備忘録 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいおんのCDだけは気がつくと買っちゃいます!
にしてもフラゲ最高ですね!!
というか、ツイッターでのフラゲの
師匠の「飛んでとりに行く」っていうボケを
見事にスルーしてすいませんでした!
後になって気づきましたなんていえません・・・

| Boss@ギー太inツイッター | 2010/06/02 21:37 | URL |

クリエイターぽくてかっこいいなぁ

| ニート高橋 | 2010/06/03 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/64-cb04efc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

