 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度手間イベント

6月に入って早数日。日に日に気温と個人的な不快指数は右肩上がりになる。
道を闊歩するだけで

「くたばれ」と言わんばかりに照り付ける太陽

「放熱の邪魔」と言わんばかりにジリジリくる地熱

何だ?俺が道を歩くだけでそんなに言わなくてもいいだろ?
何だ?俺を灰にしたいのか?
もういい加減にしてくれ。梅雨を前に夏の様相を呈するのはやめてくれー。







もう6月ですね。皆さま如何お過ごしでしょうか?('ω'*
ringoは上記のように八つ当たり精神満載ですw

さて、そろそろ夏ですが、

ringoの夏と言えば『イベント』!!

灼熱の修羅場と祭が待ってます('ω'*

で、そのイベント『サンシャインクリエイション48』と『コミックマーケット78』、無事受かりました☆
コミケはもう皆冷や冷やモノだったんでこっちも冷や冷やしながら当落通知を待ったもんです^^;

その当落通知の後は学校のクラスイベント『新入生歓迎会』、通称『タテコン』に出席しました^ω^
「縦割りコンパ」の略で「タテコン」らしいです
とは言っても新入生と絡むことはほとんどなく、七輪で焼きオニギリとホッケ焼いてましたw
だってもう誰が新入生かわかんないだもんお兄さん^^;
もうringoはいてもいなくてもなオジさんなんでね…

その後は久々のカラオケ、朝までバッチリでしたw
そこまでは良いイベントで〆だった…






カラオケ終わって後輩と電車でフラフラ帰ったんですよー。
京都で後輩と別れた後、朝マック買おうと思った時ふと自分の体が軽い事に気付いたんですよー。
そう言えばカラオケ行く時なんか大事なものを…


カバン学校に置いてきたの忘れてた^p^アベシ



しかも原稿入www
カラオケ場所が学校の近所だったんでカバン置いて行ったんですけど、その事を忘れて京都まで普通に帰ってきたという…阿呆ですorz
サンクリの原稿はペン入れ開始しなきゃいけない…。
でもなー…時間は朝7時。取りに帰る元気もないしなー。


………

………

うっし、1回帰って寝て取りに行くか!


なぁんて思ったのがいけなかった…^^;
2往復目はさすがにキツかったw
昨日の良い感じのイベントとは正反対の超2度手間イベントでしたよ…。
























ま、原稿修羅場イベントよりはマシですけどね。
何手間かかることかw

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/65-3da4621d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT