 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はコスプレの年

唐突ですが、皆さんコスプレって好きですか?

え?イメクラじゃねーよ。コスプレだってば。

そうコスプレ。
あの二次元キャラが三次元になるあのコスプレ。
この説明もどうかと思うw

え?お前コスプレすんのって?
するわけないでしょ。したトコで人類60億の誰が喜ぶって言うんですか。
無論私がするわけじゃないです。そんな事になったら私は三次元で爆発するぞ!w


何でこんな前置きになったかと言うと、今年はringo的に

『コスプレの年』

になりそうだからです!(`・ω・´)キリッ

と言うのも…

■まず学校で進めている企画、『成安技芸制服再現ぷろじぇくと』は昔の制服を再現して盛り上げる企画。言うならば制服を作って制服コスしてもらおうと言う企画ですw
コスしてもらってあんな事やこんな事を~ 何て企画するだけで胸熱('ω'*
ええ変態ですけど何か?


■先週末の新歓では後輩のメイドコスを堪能('ω'* 可愛い!もう何でメイド服持ってんの?とか野暮な事は聞かないお^ω^ 
写真もらったんですが、諸事情によりうpはしませんw 私が爆発してしまう…。


■で、今年の夏コミ。うちはけいおん!!のムギちゃん本を出す予定。それに併せて後輩にムギちゃんになってもらう予定です!
今日、ムギちゃんのカツラ見せてもらいました^ω^ いやー今のコスプレするレイヤーさんって大変なんだなと実感w
ムギちゃんに売り子してもらえるんですよ!


■で、最後に自分の漫画。ちょっと賞に応募しようと思っている漫画の主人公がゴスロリ衣装になって戦うといった内容。
何かインパクトあるキャラをと探していたらここに行き着きましたw
これまた今日ゴスロリ衣装の資料見せてもらいました。違う世界が垣間見えました^^;
何か自分でドMな事考えたなーって思いますが、こりゃ腕がなるわー。






もう一回言いますが、ringoはしませんから。


とまぁ今年はコスプレイベント満載です。

もう幸せです。
自分中心でしなきゃならん事いっぱいあってもコス見れたら幸せです('ω'*

コスプレ最高!

リアルに充実してます。

























まだ爆発しませんよ?
このリア充め!とか思ってる人 …サ-セン


スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/66-1a76c22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT