 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何一つ変わらない再会

皆さんの中での関西の地図ってどうなってますか?
京都府の隣に滋賀県はありますか?
滋賀県に琵琶湖はありますか?
和歌山県や三重県、忘れていませんか?

今回のブログに登場する同期の彼の中にはどうやら正しい関西の地図は描かれてなかったみたいですw





今日、久々に同期の友達 "カツヲ" が遊びに来ました。
苗字がサザエさんに出てる苗字に似てるって理由からのアダ名w

卒業以来、実家の和歌山に帰ってフリーターをしていたカツヲ。
去年10月に会って以来の再会。
何一つ変わらない再会でしたよwww

で、そんなカツヲ。
彼は原付に乗って出掛けるのが学生時代からの趣味でした('ω'*
当然今日も原付に乗ってお昼過ぎに颯爽と登場。


何か変だと思いませんか?

カツヲは未だに和歌山の実家暮らし。

うちの大学は滋賀。

何か変だと思いませんか?




和歌山から滋賀まで来ましたよ、原付でwww

map
●の間を原付で走行w


途中、八幡あたりで迷子になったらしいんですが、朝7時過ぎに出て6時間程で着いたそうな…。


いえ、何も言わなくてもわかります。
彼ちょっと アホ なんです。
何だかんだで学生時代から何も変わってないことに安心しました。


その後は研究生同期のいぢわると3人でしばしお喋り。
夜10時頃、また原付に乗って帰路に着きました。
このブログ書いてる時間あたりに帰ってるかな?まだっぽいなw



しかしああやって同期が遥々遊びに来てくれるのは嬉しい限りです。
久々にカツヲの絵も見れることが出来ましたw

katsuwo_e
左から「空気人形」、「デジモン」、「オリジナル」です。

カツヲはringoとは違うジャンルの『現代アート』なイラストを描く奴でして、好きな作家が『湯浅政明』、『花くまゆうさく』と言うからわかりやすい('ω'*
でもジャンルは違えど考え方や絵に対する姿勢は同じなので、お互いいい刺激になります。
彼がまた何処かの誌面で活躍出来る日はそう遠くないはずです。



























和歌山ー滋賀間よりは遠くないはずです。


スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/68-90ca5345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

