 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ参戦第一報

さてさて現在修羅場真っ最中w
何で修羅場?なになに?
なんて野次馬精神の人は廊下に立ってなさい。


6月26日にある『サンシャインクリエイション48』に出す原稿が現在カツカツなんです^^;
何とか表紙だけ先に出来たんでうp~

creation
今回はレトロ仕様。


何でカツカツ?なんて思いますけどね…
というのもね…まぁ何というか…原稿描いてる人ならわかるでしょうけどね…


ギリギリになんないとやんないのよ!


自分の力を過信する余りギリギリの予定までやらないってのは全世界の漫画家共通ですよw


まぁ言い訳はここらまでにして宣伝宣伝('ω'*

今回は『成安技芸制服再現ぷろじぇくと』の初漫画本で参加します!
漫画はringoを含める4人、他プロジェクトの参加メンバーがイラストを寄稿してくれます。
まぁ本来漫画描く人間は8ページでいいって言ったのにringoは14ページ描いちゃったっていうねw
いや張り切り過ぎた結果ですwww

スペース【R12b】でお待ちしておりますー^ω^



今回表紙がちょっと地味じゃなね?って思ってるそこの人!これが面白いんですよ^ω^
今回印刷を頼むのは『レトロ印刷 JAM』さん。普段の同人誌ではあまり見かけない仕様で印刷してもらいます。
と言うのも今回の「技芸本」、舞台が大正時代というレトロが超似合う設定。これはやらいでか!な勢いでレトロさんに頼みました。





こんな感じでイベント前まで色々情報なんかを伝えていきますんで、よろしくですー('ω'*



























修羅場状況も一緒にね☆
いらねー!


| 成安技芸制服ぷろじぇくと | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/69-b90dcbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

