 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消失感想~。

まず最初に言っときます。
原作未読の方、映画未視聴の方、今回の日記はネタバレ含んでます。



10日の17時10分の回を観に京都シネマへ。
京都シネマって行ったことなくて、ちょっと迷いましたw
30分ほど前には着けたんですけど、すんげ~人の量Σ(・∀・;)

平日の夕方でもこんなにいるんか~

とか思ってたら…




京都シネマ感謝デーでしたwwww 1300円均一…微妙…orz






立ち見

そんなこんなで今回なんと10数年ぶりの 立ち見\(^o^)/オワタ

チケットにもしっかり「立ち見」の文字がwwww

「あ~もう初回だからとりあえず観るだけにするか」

とか思ってましたが、劇場自体が小さく割と前の方に陣取れたんで後ろの方に座ってるよりは全然いい位置でした☆



でまぁ、ざっと2時間半…


消失ほんとスゲー!!!!!!!


原作は何回も読んで脳内で映像は構築されてはいましたが、そんなチンケな脳内妄想を全部吹っ飛ばしてくれるクオリティーでした!

ヌルヌル動くキョン

やたら台詞の長いキョン

顔を赤らめる長門

いつも通り胡散臭い小泉に今回はちょっと影の薄い朝比奈さん

消失編キーパーソンの谷口のムカつく顔

どれを取ってもアタシの感情をグイグイ押してくれました☆




ハルヒがいない日常があんなにも灰色の世界だなんて…

ラスト近くのハルヒの笑顔を観るだけで安心感から涙が出ましたよ(つд∩)ウエーン



でも今回の主役はなんと言っても長門です!
ラストのキョンと長門の会話はほんとに切なくなるのと同時に改めて長門の魅力に気付かされました。
普通の女の子になった長門も可愛かったですけど、やっぱり普段の長門が好きです☆

アタシは今回の映画で今までのTVシリーズでやってきた黒歴史を払拭出来たんじゃないかと思いますwww
映画をより良く観せる為にやった悪行だと思って見返せば「エンドレスエイト」も捨てたもんじゃないですよw

ってかクオリティー自体はTV版も充分高いですからね(^ ^;)






で、今日映画を観てきての1枚☆
ちゃんと仕上げてうpはしますよ~。
ながとらふ







余談w
映画を観終わって帰ろうとしたら男の人に

「ringoさんですよね」って声かけられました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   何でわかる…のだ…?


聞けばその人コミケ参加時にスケブを頼んでくれた人でしてw
東京で会い、京都でも会ったという不思議な縁を感じましたwww

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 06:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

消失見に行けてうらやましいです(´・ω・`)
あとテンション上がり過ぎて小泉になっちゃってますよwww

| | 2010/02/11 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 21:46 | |

No title

はじめまして^^PIXIVにもコメントさせていただきましたがw俺が今日見に行ったときトウキョウに行きましたが結構すいてましたwwww前のほうはがらがらで周りもそんな多くなかったんですが画面がでかかったので堪能できました!

| 土御門 | 2010/02/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

呼び止めてしまった者です!
突然すみませんでした……!><
長門イラスト可愛いです^^

| ふじま | 2010/02/14 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/7-82019b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

