fc2ブログ

 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界制服会ギ -歯車が足りない決起集会の怪-

ババーン!!『世界制服会ギ』ババーン!!

sekai_seifuku_kaigi

それは制服を使って世界を征服してしまおうと言うとてつもなく巨大で強大、ほんの少し頭の歯車が噛み合わない面々が夜な夜な集まって開く極秘会議の事である。
ここに記している時点でもう極秘では無いよね?的なツッコミは非常に無粋なので控えてもらいたい。
これを記している人間の頭も歯車の部品が多々足りてないので。




去る事6月18日、『成安技芸制服再現ぷろじぇくと』の定期決起集会やりましたw
言いたい事はわかりますよ、うん。
定期的に決起しとかないとほんと歯車噛み合ないんで^^;

まぁ会議と言っても半分以上は食事会的なものでね、息抜きってやつです。
当日の朝に無事入稿が済んでほんと色んな意味で気が抜けたイベントでしたw


その中で、メンバーの女の子たちがメイドさんやらチャイナさんやらに変身してくれて、



オジさんたちウハウハでした('ω'*



カメラ小僧まで出て来て超撮影会でしたw
しかし残念ながらその写真をお見せするわけにはいかないんですよ…。
オジさんたち訴えられるレベルですから ;;^p^;; アウアウ

でもでも、ringo考えましたよ!

写真がダメなら絵で描けばいいんじゃね!? 的なね

で、そのイラストがこれ!

cos_musu
今回はメイド、チャイナ、浴衣でした^ω^

……うん。
何かどっかのイメクラみたいでした…。ちょっとこう、カオスな感じでね。


でねでね、「写真がダメならイラスト」とかね…

浅はかでした。

似ないんだよ!これが!
いやほんと似顔絵専門の絵描きさんスゲぇって思いましたね^^;
でも、この中の1人に「似てる」って言われてちょっと安心w
これなら安心!訴えられないよ!(`・ω・´)キリッ



























頭の歯車と一緒にネジも紛失してるみたいです^p^

スポンサーサイト



| 成安技芸制服ぷろじぇくと | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/71-e098f04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT