 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるほど誕生日じゃねーの

7月8日、ringo生誕!

本日をもって御歳24になりもうした('ω'*

happy_ringo
誕生日はもちろん嫁絵


年1回の素晴らしい日なんですけど、あんまり祝ってもらった記憶ないんですよね^^;
この時期ってちょうど期末テストなんで皆それどころじゃないって感じでしたw

と言うか自分で誕生日ってそんなに意識してなかったんであんま特別な日って感じもしなかったんですよね。
そりゃ恋人がいる時は特別ーな日でしたけど。




でも今年からは何か目標を掲げようと思いまして^ω^


で、今年の目標は『ムギちゃんとハネムーン行く』!




マジメニイエ-(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・サ-セン





ま、冗談はさておき。
何か元旦みたいですけど…目標…

やっぱり『自己表現の幅を広げる』かな?
もっと良い表情描けるようになりたいし、もっと自分の内面を的確に表現出来るようになりたいです!

あと、もっと仕事を効率良くこなしたい!


























あと、ムギちゃんに誕生日プレゼント貰いたい!
現実戻って仕事しろ

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめです
ムギちゃんの誕生日…ケーキ買う金無いからコンビニでシュークリーム買いました

| ぺー | 2010/07/08 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/76-1e1718ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT