 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやー久々に学生らしいことした!

週末ようやく仕事が1本終わって一息つけるー。
何か息抜きに落書きでもしたいなー。
あ、欲しいCDとか買いに行きたいなー。


と思いきやすでに背後には次の〆切が待ってる訳で…orz


そんな合間を縫って昨日一昨日遊びまくりましたw
いやー久々に学生らしいことした!

土曜日急遽ぱぷりかん家で晩飯作ってきました!
いやー久々に学生らしいことした!

そのあと琵琶湖で花火!去年の余りのロケット花火やら色んな花火やってきました!
いやー久々に学生らしいことした!

ついでに肝試し実施!そのまま深夜徘徊!w
いやー久々に学生らしいことした!




あれ?俺死ぬんじゃね?




んなわけでグダグダのまんま日曜日。

解散した後、後輩と四条デートしてきました('ω'*
ringoは奈々様の新しいアルバムが欲しかったし、後輩はフィギュア欲しかったってんでちょっとお出掛け。

四条寺町にあるフィギュア店『フィギュア スーパーポジション』で後輩お目当てのマクファーレンのドラゴンフィギュアをゲット♪
お目当てゲット出来た時の嬉しそうな顔w 一緒に来た甲斐ありました^ω^


ちょっと休憩しようかって喫茶店なんぞを探してる最中、同期でゲーム会社に勤務してるカンちゃんと偶然再会。
彼女の展覧会が最終日って話だったんで3人でギャラリーへ。
最近ギャラリーとか美術館行ってなかったんで、久々に美術分補充してきました!w
いやー久々に学生らしいことした!


そのあと不二家でケーキ食べながらお喋り。

cake_01
3つ頼んで1つは半分こ♪

最近ああしてお喋りする機会が多いのでいい気分転換になります。
しかもケーキ分も補充出来たので満足満足^ω^
いやー久々に学生らしいことした!


あ、ちゃんとringoの欲しかったものもゲットしてきましたよ。

nana
奈々様の新しいアルバム『IMPACT EXCITER』









いやー久々に学生らしいことした!























自分の身分って何だったっけ…?
まだ学生です、一応…orz

スポンサーサイト

| 林檎の備忘録 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/77-a3465a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

