 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気のせいだからって気にしなくていいわけじゃない

もうすっかり梅雨も明け、夏本番。
昨日なんか快晴過ぎて外にいる間ずっと太陽を恨みっぱなしでしたw


sky_01
嘘みたいに晴れた空。

aky_02
夏の鴨川。まぶしい!


太陽さん、もう少し暑さ気にしてください…。
まぁそうは言ってもようやく夏らしくなってきたトコで、ringoにも夏の気配到来です('ω'*











はいはい、コミケね…
テンション低っ!


いやもう楽しいよ?うん。超楽しい!
毎日ムギちゃん描けるからウハウハだー!!



なんて思ってた時期がringoにもありました。
でもね、いざ蓋を開けてみるとどうよ?
方向性も決まんない、枚数も決まんない、やる気出ない (最後いらない
ringoのやる気は未だに梅雨時期でしたw

でもでも、昨日本屋でちょっといい雑誌に巡り会いましてですねー
それがこちら

cut_h
『cut』と『H』

cut』の方は単にけいおんの音楽特集だったってんですけど、この『H』、蒼井優の巻頭グラビア観てピピン!ときましたね!


ああ、グラビアやればいいんだ。


何か一気にやる気が梅雨時期抜けて快晴になった気がしましたw

ってなわけでムギちゃんにコスプレ さ せ つ つ グラビア
これでいける!勝つる! (何に?


何か前にもこんな話した気がしないでもないですけど気にしない!
やる気になったから気にしない!
ムギちゃん描けるんだから細かい事は気にしない!

気にしない気にしない!


































〆切なんて気にしない!
そこはしなさい。


| 林檎のイベント記録 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんば~

| ぺー | 2010/07/19 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/78-e7829f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

