 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/8展 ~いちになったら さよならだ~

今回は身内の宣伝でも('ω'*





今日、京都三条の『同時代ギャラリー、コラージュ』さんでやっている大学の4回生たちの展覧会

『7/8展 ~いちになったら さよならだ~
  (8分の7)


の前期分を観てきました。

7/8/00


この展覧会、卒業制作を目前にしている4回生たちが卒業制作展の前哨戦として毎年行っている展覧会です。
ringoも2年前やりましたw
あんまし記憶に残ってないですw
そん時平行して公募用に40Pほど漫画描いてたんで。
そん時の展覧会用の作品は絶賛お蔵入w




超快晴、超クソ暑い中京都の三条にある同時代ギャラリーさんへ。

7/8/01
今年の頭にringoも研究生展でお世話になったギャラリーさんです。


で、中はこんな感じ。

7/8/02

7/8/03

7/8/04
今回前期分で30人弱の参加者。


ringoの時よりクオリティ上がってる気がするのは気のせいだわさ…w
とは言え例年より少し大人しい印象も受けました。
毎年、この展覧会でやりたい事を固めて卒業制作展に臨むのでここで勢いに乗れないと厳しいよーと先輩から一言w
これから夏を経て、卒業制作展で化けてくれる子がいる事を願うばかりです^^;

ほら、うちとかさぁ…展覧会より自分の事したい子ばっかだったからこっちに力入れて無かったのよw
もう時効だから言うけどw


それと今回、展示と同時に出展者たちが作った『オリジナルアートボックス』の販売もしています。

7/8/05

7/8/06

7/8/07
出展者が思い思いに作ったオリジナルの1品。


オリジナルアートボックスは一律5,250円なので気に入った作品があればよろしくお願いします^ω^


同時代ギャラリーさんはアクセスしやすいので京都に遊びに来られた際、ふらっと立ち寄ってみてください。



[同時代ギャラリーへのアクセス]
http://www.dohjidai.com/

● 〒604-8082 
  京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル1階 同時代ギャラリー

● Tel/Fax (075) 256-6155

または

成安イラストレーションクラス領域ニュース
http://www.seian-illust.net/blog/2010/07/post_171.html




今回の『7/8展 (8分の7展)』の会期は

前期: 2010年7月19日(月) - 7月25日(日)

後期: 2010年7月27日(火) - 8月1日(日)

12:00-19:00 (どちらも最終日は18:00まで)




京都へお越しの際、是非!
今回は宣伝でしたー♪


| 林檎の備忘録 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/79-a7e0d3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT