 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLITZ STAR

3月14日の『博麗神社例大祭』(http://www.reitaisai.com/)に参加されるネコ箱探究心さんの新譜『BLITZ STAR』のジャケ絵描かせてもらいました☆


まりまりまりさ


実はまだこの曲聴いてないんですよねw
アタシがイラスト描いてる間にネコ箱のすもちさんがレコーディングしてたって進行だったんで、当日まで楽しみしてよって事で試聴はしてません。


同人のイラスト依頼は初めてだったんですが、すもちさんがこちらに一任してくださったおかげで結構色んな事が出来ました☆

↑は文字無しですが、製品版に手描き文字入れさせてもらったり(下の写真参照)、
レーベルの魔理沙はこのイラストの線画だけ起こして配置したりで、
デザイン面でも楽しく出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚


で、これはすもちさんから送られてきた写真。
しゃしん
隣のはミニステッカーだとか。





今回こんな良い機会を下さったすもちさんに感謝感謝です☆

■ネコ箱探究心さんの情報■
『BLITZ STAR』
・Vocal:すもち(サークル代表) 
・Arranger:shinoda
・例大祭スペース:も50b委託
・内容:星の器と幽夢のガチロックアレンジです!!
・ブログ:http://ameblo.jp/sumochi/
・mixiID:22448426










例大祭はふら~っと遊びに行く予定。
自分トコはサークル参加してないんで、一般参加イベントは初めてですw

迷子にならんようにせねば…

今回の例大祭ではpixivでの公式企画の「壁紙」もありますし、何かアタシの描いたトイレスリッパのパチェさんが公式紙袋に載ってるらしいんでちょっと確認がてら(((ノ´ー`)ノ

楽しみ楽しみ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、










その間に仕事片したいなぁ……orz

| 林檎の備忘録 | 01:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに

今回は本当にありがとうございます
ちなみに完成版は僕もまだ聞いてませんwwww
プレスの入稿締切キチャウヨー

またこれからもよろしくお願いします!

| すもち | 2010/02/18 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/8-ba3c16d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT