 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・夏コミ情報

続・夏コミ情報。
とりあえず表紙入稿も終わり、原稿も完成したんでそろそろ情報をば。

まずは今回の表紙。

mugi_hyoshi
主線無しにチャレンジしました。


新刊タイトルは

『ほぼムギちゃん100%』

です!!!
いや冗談で言ってないからw
もうこれで入稿したしw

今回はタイトル通りムギちゃんばっかです!
ringoはムギちゃんしか描いてませんw
他のメンバーの漫画の中には普通にHTTメンバー出ますけど。
とりあえずringoはもうムギちゃんしか見てないんでw


お次にサンプルを。

mugi_sample_01
セーラーむぎゅう

mugi_sample_02
猫耳むぎゅう


今回グラビアでいきました、はい。それもコスプレでw
ほんとはね、××なコスとか××なコスとか色々考えてたんですけど、

描き終えてみたら何てこたぁない普通のコスプレグラビアになりましたw
ここにちょこちょこ文字入りますが、ここでは文字無し版で。

これで心置きなく東京に行けるー。
あ、当日スペース

【3日目東D-59b】

でお待ちしております!!!!
当日着物のムギちゃんコスした後輩が売り子やってくれてます!! (多分)

心置きなくって言ってるけどさー







































まだ本しか作ってないんだよねーwww
今からグッズ作ってきますw



| 林檎のイベント記録 | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎる。

ほしいのぉ。

| まめかず | 2010/08/11 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/82-e1ce6fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT