 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付け~は~

どっからやっていいのかわ~か~り~ま~せ(ry

今日学校の作業部屋の片付けを開始したんですが、

まぁ物が多い。

とりあえず置いといたプリントやら、資料がてら持って来た漫画とか、
適当にお土産で買ってきたフィギュアとか…etc

ほとんどゴミなんですが、如何せんそれが捨てられないのが悪いクセでして…orz



げんこう
埋まったプリントや描き溜めてた原稿の中から懐かしいモノも。

夏の残骸が其処彼処から出てきますよwwww
この当時(半年程前)は原稿抱えまくってあわあわしてた時期でしたw



ポップ
北海道に移住した彼女たちの残骸www


これら全て思い出であり宝でありゴミ(大事なことなので二回(ry…)なんでね、

丁重にお炊き上げでもしてあげようかな☆







なんて



微塵も思わず段ボールの中に入れました\(^o^)/


このポップの下書きでも一応等身大ですw
欲しい人いたらメッセでも下さい。
何かしらの対処は考えます(`・ω・´)キリッ





夜中のテンションでイミフな事言ってるアタシを許してくだしゃい…orz


| 林檎の備忘録 | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出の品

pixivからきましたー!
ブログ開設おめでとうございます!! 
…って言おうと思ったらブログ始めてからそろそろ1ヶ月立つんですねw
それでも言わずにはいられないw、ブログ開設おめでとうございます*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
自分は飽きっぽいのでブログ初めてもすぐ更新しなくなりそうなので、更新頻度高くて"すげー!w"って素直に尊敬します(*´∇`*)

ご、ゴミだなんてもったいない((((;゜Д゜)))
炊き上げらめぇぇぇぇぇえ!!って思ったら微塵も思ってないって書いてある・・・計ったな( #゚Д゚)!w
ringoさんの思い出という名の宝物・・・す、すごく欲しいです(*´・ω・)ジュルッ

| クワガタ | 2010/02/20 04:05 | URL | ≫ EDIT

捨てるのは勿体無いですよ
買ってでも欲しい人はいるだろうから
売っちゃいなって

| mame | 2010/02/20 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/9-5db770a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT