 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭前日

唐突ですが、明日は学園祭です!
久々にフル参加する学祭です!
はいそこ「学園祭ってほざく歳か?」とか言わない!傷付くでしょ!俺が


今回も技芸制服プロジェクトで学祭に参加してます!
学祭のギャラリーでイラスト描く事になったんで1枚描きました。

iku_01
今回は武装してもらいましたw


今日はその準備に追われててんやわんや!


してたのは他のスタッフでringoは基本何もしませんw
いてるだけで案外邪魔だったりするしw

展示壁運んだりはしましたけど、基本音楽かけてウロウロしてるだけー。
皆が相談してる最中もお菓子食べてウロウロー。

こう書くと何しに来てんだかわかんないね、おれ。

学園祭の準備に参加するのは本当に大学1回生の頃以来なんで懐かしい空気も感じつつ、そろそろ自分の学生生活も終わりに近づいてるという実感もわいてきます。
というか現実が近づいてきてるのさー gkbr((((ヽ'ω`)))gkbr

生憎夕方から雨がパラツイてきましたが、学内慌ただしい雰囲気が終始絶えず祭の前日のソワソワ感が伝わってきます。
何でイベントって当日より前日が楽しいんだろう…へへ。
ま、当日はほぼ店番ぐらいしかする事ないんでねーw


当日のスタッフの動向は[ブログ]、もしくは[twitter]で監視出来ますw

女の子たちがあれやこれやと教えてくれます!可愛いです!
当日も可愛く動きまわってくれます!俺は何もしないよ!


































無意味にハードル上げるぐらしかしないよ!
余計なことしかしないねこの先輩は…。


おまけ。

katsurimae_01

準備夜までかかったよーw まぁこゆなんも楽しいけどねー



スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/91-8e5a8919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

