 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学園祭奮闘記

今回は書きます載せます。



うちの大学で行われた学園祭『響心祭』が10月9日、10日とありringoも参加してきました。
1日目の9日は生憎の雨で始まる前から皆テンション下がりまくり。
うちは雨男、雨女率が圧倒的に多いんで毎年行事ごとでは必ずやってくれます。今年も歪み無くw

まぁそんなこんなで準備開始。
今年は技芸制服プロジェクトでどら焼きと梅酒作って売ってました。

kyousinsai_05
某アニメタイトル+技芸=店名


どら焼きは大正時代繋がりで。梅酒は毎年恒例w

kyousinsai_08
どら焼きやきやき

kyousinsai_06
1つ100円で販売。手作り美味いんだよ!

kyousinsai_03
梅がスゴい効いてて美味しい!でも下戸だから1口でギブw


1日目は学祭開始から終了まで雨は止む事なく、テンション下がったまま販売するハメに^p^
学祭自体にお客さんがそんなに来なかったのであまり売り上げ伸ばせませんでした…。
結局他の露店とか回って食べ比べして遊んでたけどねw



どら焼き販売と併せて学内のギャラリーで技芸制服の展示も。
こちらは雨でも割と多めのお客さんに観てもらえました。

kyousinsai_07
皆さんじっくり観ていかれたので一安心。


2日目。昼に通り雨がありましたが、その後は天候も穏やかになってお祭日和と相成りました。
時折小学生男子の集団やおませな小学生女子の集団、泣きながら母親についていく子供などが走っていきましたw

kyousinsai_09
昼下がりの学内。向こうの方で楽しそうな声が聞こえてました。

kyousinsai_14
当日は技芸娘が客引きしてくれましたー。

kyousinsai_10
真ん中のおじいちゃん、いいポーズしてるw


今年でこの学祭に参加するのも最後だったんで、ちょっと寂しい感じもしました。
また次の日からは普段通りの生活に戻るし、これから内輪でこういうイベントに参加する事無くなるんで、最後に青春の何とかを送っておこう的な感じでした。

夜になるとそこかしこで打ち上げ。うちも一角を占拠して酒飲んだりおつまみ食ったり音楽に合わせて踊ってもらったりしてもらってました。
学生生活ももう無いんで今日ぐらい楽しもうと楽しんだ日でした。


だけだったらよかったんだけど












































帰りに居酒屋呼び出しするの勘弁してください。
次の日朝一で片付けなのにorz


スポンサーサイト

| 林檎のイベント記録 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/93-553f4616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT