 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期アニメは罵声が堪らん

桐乃可愛いよ桐乃。竹達罵声たまんないね。

kirino_01
たまに見える八重歯可愛い。


最近落書きしてなかったんで、昨日俺妹観た衝動で久々に落書き。
こういう何でもない記事更新もほんと久々ですw

ついでに下書き、線画もどうぞ。

kirino_02
下書き。アニメ観た後だから似せたいって気満々なのがチラチラとw

kirino_03
線画。この後、頭やら腕やらの大きさを修正。


昨日観た2話目は花澤黒猫登場回でした。
どっちもたまんないねー。twitter上では黒猫派が多かったですけど、ringoは桐乃派。

最近ちゃんと観てたアニメ無かったんで毎週の楽しみがまた出来ました。



















いつもこんな事言って全部観た試し無いよね。
けいおん! は全部観たもん!



コメント追記

・すごくかわいいです! でもやっぱり黒ね(ry(麗さん)
うん?何?もう一度言ってみて^^


| 林檎の備忘録 | 14:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくかわいいです!
でもやっぱり黒ね(ry

| 麗 | 2010/10/12 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/94-17c4a4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

