 ringoで林檎ジャム 

高梨りんごの生態観察日記場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タッチデビュー

ringoもようやくiPod touch デビューしました^^
っても新品買ったんじゃなく兄貴からのお下がりなんですけどね。

touch_01
お古でも輝いて見えるよw


最近まで使っていたiPod classicの充電がもう半日も保たず、そろそろ買い替えかなぁとか思ってたら、兄貴がたまたま新しいtouchを買うからやるって行ってくれて甘えでもらいました。
classicはアルバム1枚聴いたらもう充電切れるっていう年配気味…。
最近はずっと簡易充電に繋いで使用してたんで、もうほとんど点滴患者状態w

今までホイール式しか使った事ないringoなんでタッチパネル式使ったの初めてでちょっと慣れるのに時間かかりました^^;
でもあのアイコン移動する時にブルブルアイコンが震えるの何か可愛いw

壁紙はこないだ落書きした桐乃。
でもアイコンで顔の半分ぐらい消えるw

これを期にタッチパネルに慣れていきますよー。
最先端に追いつくよー。






















その前に本人の充電が切れそうね。



コメント追記

・頻繁に本体の方も充電してあげてください!(イシクラ・まるこさん)
はーい^^; 本人は充電以前にバッテリー入ってないですけどねw


| 林檎の備忘録 | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頻繁に本体の方も充電してあげてください!

| イシクラ・まるこ | 2010/10/18 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinringo0708.blog48.fc2.com/tb.php/96-80743796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT